女ドルヲタがB.LEAGUEにはまってしまった

愛するって奥深い。バスケって奥深い。

女ドルヲタのバスケ観戦ログ 10月14・15日滋賀vs琉球

こんにちは。

前回のブログをお読みいただいた方、ありがとうございました。
今回は続きじゃないです。ごめんなさい。

レイクスの試合結果が辛すぎる上に、
推し宣言した早々に狩野選手鼻骨骨折という状況で、気力はゼロです。

スポナビ観戦でしたが、試合について、ツイートを使いつつまとめておきます。
今後試合のあるときは、このブログを試合観戦まとめとしても使おうと思ってます。
現場にいったときは、写真も使って色々書けたらいいな。




14日。
滋賀 53-84 琉球






15日。
滋賀 63-72 琉球
第3Qまでリードするも、第4Qに逆転負け。
負傷者続出、ビッグマンファウルアウトの悪夢。



スポナビの解説が「キャプテンは長谷川」って言ったことに対してキレてる。



じわじわとメンタルをやられていきます。。。
負傷者がいて、相手が琉球ということで
無茶な試合運びがあったのは事実でしょう。
でもシーズンは始まったばかりで、やるしかない。
この1週間で切り替えて、次の西宮戦で勝ちを掴めるよう、選手を信じます。

あと、途中のツイートにも書いてますが、琉球戦の解説と実況の名前間違い多すぎましたね。
多分去年も同じような感じだった記憶が。
スポナビの通信状態が悪かったのも相まって、途中イライラ絶頂で旦那に八つ当たりしました。ごめんね旦那くん。
解説実況は人手がいないんでしょうが、なんとかしてほしいなあ。と思いつつ。

狩野選手、フィッシャー選手、長谷川選手が、早く万全な状態でコートに帰ってこれますように。
祈りを込めて。