女ドルヲタがB.LEAGUEにはまってしまった

愛するって奥深い。バスケって奥深い。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女ドルヲタのバスケ観戦ログ 1月28日 京都vs渋谷

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 観戦ログの前に一つ聞いてください。バスケ観戦のためにカメラ(約3万5000円)買っちゃいました。ブログ書く上で写真がほしくて、でもどうしてもスマホのカメラだと練習風景ですら上手く撮れない。もう買っちま…

女ドルヲタのバスケ観戦ログ 1月21日京都vs東京

こんにちは、さっちょんです。 はんニャリンの可愛さは最高です。 ハンナリーズアリーナに行ってきました。 ああもう悔しい、超悔しい。 一晩あけてもまだまだ悔しいです。でも悔しいと言い続けても勝てるようにはならないので、昨日からずっと考えてること…

ドルヲタ的、選手個人の応援の仕方についてのおはなし。

こんにちは、さっちょんです。 ハンナリーズ天皇杯ベスト4!うぇーい!と踊っていたら、意見をまとめておきたいな、という話題がふってきて、Twitterでは限界があったので、少しだけ。 某選手の結婚発表に伴って、ご本人や奥様に誹謗中傷が届いているのでは…

2018年のご挨拶とブログについて(バスケ沼ドルヲタより)

あけましておめでとうございます。 実家まわりをやっと終え、ブログに向かう時間ができました。さっちょんです。 昨年の秋からこのブログにバスケのことを書き始めて、幸いなことに一定数の方に見ていただけております。ありがとうございます。 さて、年も明…