女ドルヲタがB.LEAGUEにはまってしまった

愛するって奥深い。バスケって奥深い。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月18日 大阪vs京都 PG不在チームの勝利!

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 最近、試合について考えるのが面白くて面白くて仕方ないです。なので、観戦ログが多めですが、ご了承ください。プレーがわかってくると考えるのが大変楽しい。 さて。 本日は府民共済アリーナまで、大阪エヴェッサvs…

3.11 京都vs滋賀 レイクススポナビ観戦雑感

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 先日のブログは京都を敵として見ての雑感でしたが、今日はレイクス雑感です。 京都について、強みと弱点に分けて書いたので、レイクスもそうしよっかな。 とりとめもなく書きますが、よろしければお付き合いください…

3.11 京都vs滋賀 京都を敵として見て思ったこと

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 今週末は滋京ダービーでした!結果としては、一勝一敗で星を分けましたね。私はGAME2をリアルタイムでスポナビ観戦しておりました。GAME1はまだ見ていない、という状況です。 では。 叫びましょう。 レイクス勝った…

レイクスがシーホースに負けて悔しい3つの理由。

3月3日(土) 滋賀レイクスターズvsシーホース三河。 66vs78でシーホース勝利。 現地観戦して、終わってからしばらく席を立てないくらい悔しかった負け。 今までこんなに悔しいこと、なかなかなかったので。 明日に向けて気持ちを整理するために、ち…