女ドルヲタがB.LEAGUEにはまってしまった

愛するって奥深い。バスケって奥深い。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀出身、横江豊選手の移籍決定の報を受けて。

こんにちはこんばんはさっちょんです。 レイクス界隈激震、ついに決定してしまいました。 ✅横江豊選手移籍決定のお知らせbjリーグ時代から7シーズン半在籍し、地元滋賀のために献身的な活躍をしてくれた横江豊選手@yutakayokoeが、バンビシャス奈良 @bambiti…

NBAとBリーグのはなし。

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 Twitterで書こうとしたら字数が収まりきらない。そんなときに大変便利なblogです。皆blogやろーぜ。 ということで。 BリーグとNBA、そのクロスオーバーの可能性について。 - Love’s diary 上記の記事の読書感想文ブ…

2018.06.04 価値を生み出せ

今日は、複雑な気持ちを吐露する短めブログ。前回の続きじゃないけどご容赦を。 ナリトとサンバの名前が自由交渉選手リストに載せられた。いつもの、お昼の時間帯のレイクス砲だった。 覚悟はしてた。だって、今シーズンの働きによって彼らは間違いなく自ら…

Bリーグチアさんの未来について考えてみた。そのいち。

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 長めエントリです。ご容赦ください。 先日閉幕した17-18シーズンのBリーグ。オフシーズンに入り、選手の移籍情報がメディアを賑わせています。そんな中、とあるニュースにより、ファンに激震が走っています。 r-zeph…