女ドルヲタがB.LEAGUEにはまってしまった

愛するって奥深い。バスケって奥深い。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.4.18

"推し"の誕生日が終わったので。 今日は今日で今日ばかりは最も推している人のことをたくさん話したいと思うんだけど、やっぱり推せば推すほどその人の一挙一動で色んなことを考えてしまうので、言葉が紡げなくなるのである、私は。— さっちょん→ (@34Lakes9…

女ドルヲタの東京遠征記 vol.2 東京Z vs 熊本

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 前回のブログの続きです。 ダブルヘッダー2試合目、東京遠征の本来の目的、アスフレのホームゲーム!思ったことやら撮った写真を載っけていきますのでお付き合いください! 会場、ブースターさんについて 試合・選…

女ドルヲタの東京遠征記 vol.1 八王子vs埼玉

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 4月7日に行ってきました!大田区総合体育館! 外観がお洒落。駅から徒歩10分強で行けるし、アリーナ内もとても綺麗。素晴らしいアリーナでした。 ここを本拠地としているチームは、言わずと知れたB2東地区、アースフ…

あやちょの卒業報告ブログを受けて

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 今日は、バスケじゃなくて、アイドルのお話。 スマイレージ・アンジュルムのリーダー、あやちょこと和田彩花さんの卒業が発表されました。彼女らしい、自分の気持ちをきちんと綴ることのできる、ブログでの発表でし…

女ドルヲタのバスケ観戦ログ 4月2日 京都vs琉球

こんにちはこんばんは、さっちょんです。 何を先に記事にするか悩んでいたのですが、こちらから。 今日も可愛いはんニャリンー! 北海道行きおめでとうー!! 現場ではなるべくネガティブなことは言わないと決めているので、 ここで叫ばせていただきます。 …